前へ 日記 次へ

 

 

 こちらではお久しぶりです、綾です!
 更新が滞っていてすみません。

 

 ということでお知らせです。
 別名義で書いていた「貴公子は怯える少女を抱きしめる」が書籍化されます。
 R18サイトで書いていたものになりますので、ここにリンクは貼りません。
 大人のみなさま、お手数ですが検索等して頂けると幸いです。

 

 発売日は明日、2016/11/25。ブライト出版プリエール文庫様からの出版になります。文庫サイズ、税込み670円です。
 とっても素敵なイラストは里雪先生が書いてくださいました。

 

 書店やネット書店などで見かけた時にお手に取って頂ければとっても嬉しいです。
 TLだからラノベの棚に置いてあるのかな?? チキンすぎて本屋いけないので、確認できてなくてすみません。
 よろしくお願いいたします。

 

 それでは11/21のメッセージの返信をさせていただきたいと思います。
 見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

へいぺ様

 

へいぺさん初めまして! メールどうもありがとうございました!
リィンの空はかなり初期に書いたもので、テーマがテーマだったので、とても思い入れがあります。
だから以前にお読み頂いていたということにとっても感激しています。
サイト自体は閉鎖しては復活して、サイト名も変えて…を繰りかえして、でも細々と続けていました。
続けていてよかったなぁと、へいぺさんのメールを拝読しつつしみじみ感じています。
2015年お年賀企画、ああいうラブコメ風のお話は書いていてとっても楽しいので、そう言って頂けると嬉しいです!
ヒーローのやきもち、美味しいですよね(´▽`*)
ほんと仰る通り、ディーンは損な役回りかと…(笑)
大好きなお話、と言ってくださって本当に本当にうれしいです! 書いてよかったです!
メールどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る