前へ 日記 次へ

 

 

 大変お久しぶりな日記になってしまいました。
 前回の日記は10月ということで、いつの間にか年を越している状態でびっくりしています……!
 とりあえず元気です。みなさまもお元気でお過ごしでしょうか?
 四月は新年度の洗礼を受けまくり、バッタバタの毎日でしたが、私生活はとりあえず落ち着いたようです。

 

 さて、小説家になろうさんの方で、久々に新連載を始めています。
 僕をここへ繋ぎとめる鎖は、花のように甘かった。
 姫君と魔法使いのラブストーリーです。
 完結まで予約投稿済みでして、毎朝11時に更新予定です。
 全26話になります。
 もしよろしければ、のぞいてやってください。

 

 あっそれと、HNを変えました!
 ほかの方と結構被ったりするので、前から変えたかったんですよね。
 新しい名前は綾倉にとです。
 もうひとつの別名義とのゴロ合わせで作ったので、「綾とくらもとはニート」と覚えてくry

 

 それでは04/30のメッセージの返信をさせていただきたいと思います。
 見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

そりさま

 

新連載お待ちいただけていたとのこと、本当にうれしいです! どうもありがとうごっざいます。
そしてマナトの打ち間違いのご指摘、本当に助かりました…! 仕込んだわけではなく、純粋にこちらのミスでした。教えてくださり、どうもありがとうございました。m(_ _)m
全26話で完結予定で、それほど長編にはならない予定です。最後まで楽しんで頂ければいいなぁと願っております。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る